メイリ、おへそも谷間も丸見え! 真ん中がら空きの大胆水着ショット公開

の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが、極上のマシュマロボディを披露してくれた。

 8日、メイリは「競泳水着…なのか?」と1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、競泳水着のようで競泳水着とは言い難い水着を身につけたショットだ。

 メイリが着ているのはワンピースタイプの水着。だが、真ん中がパックリ空いており、その露出度はかなり高い。胸の谷間もおへそも丸見えという状態で、色白の身体が大胆にあらわとなっている。

 いわゆるグラドル定番の「変形水着」と言われるものに違いないが、もはや水着というのも憚れそうなデザインだ。

 このツイートを見たネット上のファンからも、「泳ぐの難しそう」「速くは泳げないだろうね」といった競泳水着説に疑問の声が上がっている。

 その一方で、「ナイスバディ!」「最強ボディですね」「めっちゃ柔らかそう」「素晴らしい肉体美」などとメイリのルックスを手放しで称賛する声も大きい。多くのファンにとっては「やわふわボディ」を堪能できたことが何よりだったのかもしれない。

 ちなみに今回の画像は5月発売のイメージDVDのオフショット。競泳水着らしき衣装を身につけたメイリが、どんな姿を魅せているのか、気になっているファンも多いことだろう。