花咲れあ、メガネを外した時はOKの合図…意味深ランジェリーツイート

花咲れあ、メガネを外したときはOKの合図…意味深ランジェリーツイートの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲れあが、思わず妄想してしまう刺激的な姿を披露してくれた。

【花咲れあ】突然の「おっぱ」アピール

 8日、花咲は「めがね外した時は、OKの合図」と意味深なコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。コメントどおり、メガネをかけている姿とメガネを外している姿なのだが、いずれもシャツのボタンは全開という大胆なランジェリーショットだ。

 「OK」の意味を考えるとかなり強烈な印象を受ける、このツイート。その上、花咲の美貌と美ボディも鮮烈で、すさまじいインパクトを放っている。

 これを見たネット上のファンからは、「これはいかん!」「けしからんけど、好き!」「最高です」「うん、かわいい」といった歓喜と絶賛の入り混じった声が。投稿からわずか1時間ほどで1000件以上の「いいね」を記録することになった。

【花咲れあ】キャミソールOPEN!!

 花咲の意味深なツイートは、まだまだ反響を呼ぶことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up