琴井ありさ、黒と紫の艶美な「おはチラ」でファンの目を覚ます

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、艶美な姿でファンの目を覚ましたようだ。

 7日朝、琴井は「おはよ 今日も頑張ろー!」とTwitterで挨拶しながら1枚の画像をアップ。「#おはチラ」というハッシュタグも添えられた画像は、色っぽいランジェリーがチラリと見える艶やかなショットだった。

 琴井は黒のシャツをまくり上げて紫の下着を大胆に披露。色合いがいかにも大人の雰囲気で、いつにも増して濃厚な色香を漂わせる。

 大きな瞳やすぅっと通った鼻筋、柔らかそうな唇など美女要素もギュッと凝縮されており、切なげな表情にもグッとくる。民家らしいシチュエーションもどこか妖艶で、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これを見たネット上のファンも、「最高に素敵です」「今日もおはチラありがとう」「俺も頑張っちゃう〜」などと大喜び。色っぽい琴井にいろんな意味で元気をもらったようだ。

 「チラリスト」の異名をとり、日頃から刺激的な着衣グラビアで人気の琴井。今回のグラビアでも想像力を掻き立ててくれた彼女には、引き続き絶妙な「おはチラ」を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)