柳瀬さき、キュートにして大迫力! やなパイにボール挟むテニスルック公開

柳瀬さき、キュートにして大迫力! やなパイにボール挟むテニスルック公開の画像1
※画像:柳瀬さきTwitter@sakiyanase04より

 「やなパイ」の愛称で知られるグラビアアイドルの柳瀬さきが、今月23日の誕生日に『SPECIAL FAN BOOK』をリリースすると発表。その表紙カットが公開され、規格外バストのド迫力ぶりにファンがどよめいている。

【柳瀬さき】ヤバイやばパイ

 柳瀬は5日、自身のTwitterで「私の誕生日である4月23日に『SPECIAL FAN BOOK』発売決定!!スポーツをテーマに、これまでにない可愛さやオシャレにこだわったフォトブックです!」などと告知。同時に、ビキニ姿でテニスラケットを手にしたスポーティーな表紙カットを投稿した。

 何よりも目を引くのは、水着がはち切れそうになっているバストのボリューム感。深すぎる谷間にテニスボールをはさんでおり、ボールの大きさとの比較によって、いかに彼女のバストが規格外なのかを実感できるようになっている。

 ツインテール&サンバイザーという姿も超キュートで、ネット上では「ボールになりたい!」「めちゃめちゃ可愛い表紙!」「テニスボールって胸にはさめるものなのか…」「やなパイ最強!」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが寄せられている。

【柳瀬さき】レジェンド揃い踏みグラビア

 メイキングDVDなどの特典がついた300部限定の初回限定版も発売されるそうで、ファンにとってもメモリアルな作品となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up