似鳥沙也加、女王の私物ランジェリーが妖艶すぎて大反響

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、妖艶な私物ランジェリー姿でファンを悩殺した。

【似鳥沙也加】美バストこぼれるガラ空きニット姿

 似鳥はTwitterとInstagramで、デジタルグラビア作品の告知をしながら「オフショット!衣装は私物だよ。こういう形の下着好きなんだ~」と2枚の画像を投稿。黒のランジェリーをまとったオフショットだ。

 ランジェリーの布面積はかなり少なく、バストは目のやり場に困ってしまうほど大きく露出。柔らかそうなふくらみが魅惑的で、物ほしげな表情も相まって抜群の色気を漂わせている。

 下半身も衝撃的なデザインになっていることが予想され、これが私物でお気に入りのデザインというのは「さすがグラビアのプロ!」としか言いようがない。

 これにネット上では「これが私物だと…!」「こんな可愛いお顔してなんて妖艶な」「たわわすぎる!」「この下着が似合うスタイルなのがすごい」といった興奮気味の声が殺到しており、多くのファンを喜ばせているようだ。

 撮影のために用意された衣装も素晴らしいが、これからも今回のような「私物ランジェリーグラビア」が披露されることに期待したい。

【似鳥沙也加】扇情的無防備ショット

(文=グラッチェ編集部/最旬美女の最新SNSバズ情報をチェック

gravure-grazie Pick Up