雨宮留菜、妖しげなマダムに…とんでもない破壊力の胸元に目が点

雨宮留菜、妖しげなマダムに…とんでもない破壊力の胸元に目が点の画像1
※画像:雨宮留菜Twitter@amemiyalunaより

 グラビアアイドルの雨宮留菜が、妖しげなマダム風のツイートで注目を集めている。

【雨宮留菜】自撮りのヤバい裏側公開

 5日、雨宮は「パーティー楽しんでるゥ?」と1枚の画像をTwitterに投稿。ドレス姿の彼女に階段の下から話しかけられている…というシチュエーションのようだが、いろいろとツッコミどころ満載で超眼福というやたらと情報量の多いショットだ。

 雨宮は淑女が似合いそうなメガネをかけ、煌びやかなドレスを着用。胸元にはシルバーのネックレスが輝き、腕にも何重ものリングがはめられている。

 だが、そんなド派手な装飾も案外と存在感が薄い。雨宮の胸がやたらと大きく、すさまじい破壊力なのだ。

 これを見たネット上のファンからは、「谷間が深すぎます」「マダムの誘惑w」「いろっぺぇ~~」といった喜びの声が上がり、投稿後わずか1時間ほどで1000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 日頃からユニークかつ刺激的なSNS投稿で話題を呼ぶ雨宮。今回のマダム風ショットは、雰囲気といい、目が点になるほどの胸元の迫力といい、彼女のツイートの中でも異色の投稿だったといえそうだ。

【雨宮留菜】大聖母グラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up