東雲うみ、ほぼノーメイクで「ちゃきっ」と美バスト披露

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューミーなヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)のオフショットを公開。メガネ姿の清楚なルックスとダイナマイトボディのギャップでファンを悩殺している。

【東雲うみ】恍惚の半脱ぎオフショットで絶妙な色気

 東雲は「ちゃきっ」というコメントとメガネの絵文字と共にオフショットをTwitterで公開。メガネに手を添えながら、パーカーをはだけさせてビキニ姿の肢体をあらわにしているカットだ。

 東雲はキュートなルックスで無邪気な笑顔を浮かべているが、ボリューム感あふれるバストは水着に収まりきっておらず、今にもはち切れんばかりの状態。肌の美しさも特筆もので、眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれるような気すらしてくる。

 ちなみに東雲は「これメイクほぼしてない」とも記しており、ほぼすっぴんで撮影したもののようだ。

 これにネット上では「うみさんの眼鏡とポニテ可愛い!」「目の保養だわ~」「フィギュアみたいに完璧な造形美」「ノーメイクでこの可愛さってエグすぎ!」「うみちゃんはメガネの破壊力がすごい」といった称賛の声が相次ぎ、ファンの熱い視線が集まっている。

 発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にも登場している東雲。二刀流グラドルの快進撃はしばらく止まる気配がなさそうだ。

【東雲うみ】変態的デザインのツインテ透け衣装

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up