天木じゅん、衝撃のボリューミーバストでファン圧倒

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんが、目を疑うほどのバストのボリューム感でファンを圧倒した。

 天木は23日、4月下旬に発売されるグラビアムック『グラドル名鑑2022』(らんくう)関連の告知をしながら自身のTwitterに2枚の画像を投稿。1枚目はベッドに仰向けになったカットで、2枚目はスケスケの衣装をまとった妖艶ショットとなっている。

 特に衝撃的なのは1枚目の仰向けショットで、片方だけで本人の顔よりも大きそうな圧巻のバストがすさまじい光景を生み出している。バストに血管が青く浮いているのもポイントが高く、これを目にしたら誰しも視線がくぎ付けになってしまうことだろう。

 また、2枚目の妖艶ショットも何ともいえない大人の色気が漂っており、こちらも思わず身を乗り出しそうになるほど魅力的だ。

 ネット上では「埋まってみたい!」「窒息しそう!」「素敵すぎます!」といった声が寄せられ、ファンを大いに刺激しているようだ。

 天木は身長149センチのミニマムボディと規格外バストのギャップでブレイクした経緯があるが、その破壊力を改めて見せつけたといえるだろう。