雨が似合う大人の魅力…新人らしからぬ色香を放つ期待の美尻グラドル・柚乃花

雨が似合う大人の魅力…新人らしからぬ色香を放つ期待の美尻グラドル・柚乃花の画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 森咲智美、橋本梨菜、葉月あやらを擁するグラビア系事務所「リップ」の期待の新人・柚乃花(ゆのか)が、ルーキーと思えぬ色気でファンを刺激している。

【柚乃花】極上ヒップお披露目ツイート

 柚乃花は22日に「おはようございます」と朝のあいさつをしながら、自身のTwitterに画像を投稿。雨の降る路上で傘を差しながら、しゃがみこんで物ほしげな表情を浮かべているカットだ。

 投稿には「#雨が似合うと言われます」というハッシュタグが添えられており、その言葉どおりに雨のシチュエーションが彼女のイメージとマッチしている気がする。傘をさしている姿に何ともいえない色香が感じられ、大きく開いた胸元やスカートからのぞく肉感的な太ももが妖艶さを強調しているのだ。

 柚乃花は今年1月に初イメージDVD『しっとりもちもち』で本格デビューしたばかりの新人で、むっちりとしたヒップが最大のチャームポイント。しかし、今回のカットで胸元や美脚も非常に魅力的であることを証明したといえそうだ。

 新人らしからぬ色っぽさも個性的で、いずれは先輩たちに負けない人気グラドルに成長してくれそうな気配。将来有望なスター候補として、グラビアファンにとって要チェックの逸材といえそうだ。

【森咲智美】超濃厚グラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up