「令和最高の美ボディ」雪平莉左が魅せた丸みと曲線の最高ショット

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるモデルでタレントの雪平莉左が、女神のように美しいビキニ姿でファンを魅了した。

【雪平莉左】たおやかな美バストあらわな無防備ショット

 雪平は17日、自身のTwitterにカラフルな絵文字を添えながら画像を投稿。自然の緑をバックにビキニ姿となり、目を閉じて端正な横顔を見せているカットだ。

 「令和最高」と称されるボディの持ち主だけあって、肌はツルツルスベスベで一点の曇りもない美しさ。バストは柔らかそうなふくらみによって芸術的な造形美を見せており、キュッとくびれたウエストからか下半身へと流れていくラインも素晴らしい。一分の隙もない「究極の美ボディ」といっても過言ではないだろう。

 ネット上では「美しすぎる!」「莉左ちゃん、眼福です!」「圧倒的な女神感」「バックの緑と白い肌がマッチしていて見れば見るほど最高い」「可愛くて肌が綺麗で…見てるだけで癒される」といった絶賛の嵐が巻き起こり、瞬く間に数千件の「いいね」を集めている。

 雪平は4月21日に記念すべき1st写真集『とろける。』(集英社)のリリースを控えており、この最強美ボディがどこまで大開放されるのか、期待せずにはいられない。

【雪平莉左】美と艶の濡れ姿…魅惑のシャワーショット

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up