雪平莉左、たおやかな美バストあらわな無防備ショットが大反響

雪平莉左、たおやかな美バストあらわな無防備ショットが大反響の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されているモデルでタレントの雪平莉左が、彼女感あふれる妖艶なビキニショットでファンを刺激した。

 雪平は7日、Twitterに「服借りたの」と画像を投稿。野球のユニフォームを「彼シャツ」状態で羽織り、ランジェリー風の水着と極上のパーフェクトボディをあらわにしているカットだ。

 野球好きの彼氏の家に遊びにきた美女がユニフォームを部屋着代わりにしているようなシチュエーションが想像され、カメラを見つめる艶っぽい表情やボリューム満点のバストの谷間もすさまじい破壊力。アップのヘアスタイルや無造作に置かれたクッションなどからは親近感が漂い、どこか無防備な色香を感じさせるショットにもなっている。

 これにネット上では「美しすぎますやん!」「そんな格好されたら……」「イイ女にもほどがある!」「外見も中身もスタイルもすべて完璧」「ユニフォーム脱いだら、このカラダは、ちょっとズルい!w」といった声が集まり、その美貌とスタイルで多くのファンを骨抜きにしてしまったようだ。

 4月21日には、記念すべき1st写真集『とろける。』(集英社)のリリースを控えている雪平。「過去最大の露出」が予告されており、この美ボディがどこまで開放されるのか期待せずにはいられない。