琴井ありさ、ゴールド水着のゴージャスショットでファンに感謝

琴井ありさ、ゴールド水着のゴージャスショットでファンに感謝の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@kotoiarisaより

 グラビアアイドルの琴井ありさがTwitterアカウントの完全移行を報告した。

【琴井ありさ】サブアカで朝から眼福チラリ!!

 琴井は以前のメインアカウントが「センシティブ固定」されたということで、サブ的に運用していたアカウントへ。このサブアカをメインにすることを決めたようで、「新アカウント」として活用し始めたのだ。

 この新アカではさっそく「おはチラ」という定番コメントと共に絶妙なチラリズムショットを公開。続けて、凛々しい美貌とチラリと見える下着が眩しいショットなどをアップしている。

 特に上着をたくし上げて紫のブラをあらわにしているショットは反響を呼び、瞬く間に3000件あまりの「いいね」を記録。もともとサブアカということでフォロワー数も1万人に届かない状況ということを考えれば、いいね率はかなり高いと言えそうだ。

 これに本人も気を良くしており、6日には「みんなのおかげでモチベ回復してきてるしもー本当心強いです!!! 」と新アカへの移行による不安を払拭しつつあることを明かし、ゴールドの水着を身につけたゴージャスな姿を公開してくれた。

 このゴールド水着ショットも「いいね」を順調に積み上げており、ファンからは応援コメントが殺到している。心強いファンに支えられる琴井には、新アカでもチラリストらしい投稿を期待したいものだ。

【琴井ありさ】よからぬ妄想膨らむ技ありチラリ

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

gravure-grazie Pick Up