霜月めあ、天使な悪魔姿と悪魔的に可愛い天使姿でファンのハートぶち抜く

 コスプレイヤーやギャルゲーマーとして活躍する霜月めあが、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の巻中グラビアに登場。キュートな悪魔コスプレのオフショットが公開され、抜群のルックスとプロポーションでファンを惑わせている。

 霜月は1日付のTwitterで「漫画アクションに初掲載していただいてます!今回のテーマは天使と悪魔!どっちのめあめあがすきですか?」などと告知し、悪魔のコスプレをしたオフショットを投稿した。

 霜月は角のカチューシャと真っ赤なレオタード状の衣装をまとっており、破壊力抜群の可愛らしく妖艶な悪魔に変身。金髪ショートの髪型や透き通るような白肌とコスプレの相性もよく、こんな悪魔なら大歓迎という人は少なくないだろう。

 また、霜月は別の投稿で「射抜いちゃうぞ!」とキューピッドの弓矢を持った天使姿のオフショットも披露。ネット上では「悪魔めあちゃん最高!」「天使が好き」「どっちもいい!」といった声が飛び交っており、天使と悪魔の両方でファンのハートをぶち抜いたようだ。

 誌面では「悪魔的にかわいい天使」などと紹介されているが、こうした女性の二面性のギャップは魅力的であり、それを表現できる彼女は今後さらにグラビア界で輝きを増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)