琴井ありさ、Twitterメインアカからサブアカへ! さっそく朝から眼福チラリ!!

※画像:琴井ありさTwitter@kotoiarisa_sabuより

 2日、グラビアアイドルの琴井ありさが、これまでサブとして使っていたTwitterアカウントをメインにすると報告。メインアカウントが「センシティブ固定」されたそうだが、これまでどおりサブアカで投稿を続けるという。

【琴井ありさ】よからぬ妄想膨らむ技ありチラリ

 琴井といえば、「チラリスト」を名乗って絶妙な着衣グラビアを頻繁に公開。その色っぽさはグラビア界でも屈指で、日頃からネット上のファンを魅了している。

 当然ながら琴井のチラリグラビアを楽しみにするファンは多く、Twitterのフォロワー数は6.8万人以上。サブアカでも5000超とコアな人気を誇る。

 サブアカへの移行を明かした琴井は、3日朝にさっそく「おはよう!早起き頑張った!!!」とチラリストらしい脱ぎかけショットをサブアカで披露。豊かな胸の谷間と艶めかしい美脚、そして優しい笑みが目を引く極上カットだ。

 これにはネット上のファンも大喜び。コメント欄にも絶賛の声が寄せられ、朝からタイムラインは賑わいを見せることになった。

 メインアカウントの復旧がいつになるかはわからないものの、琴井のサブアカもあっという間にフォロワー数を増やすことになりそうだ。

【琴井ありさ】チラリストグラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら