高梨瑞樹の「裸エプロン」にツッコミと称賛

高梨瑞樹の「裸エプロン」にツッコミと称賛の画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 グラビアアイドルの高梨瑞樹がTwitterで1枚の画像を公開して注目を集めている。

 27日、高梨は「裸エプロン」というコメントを添えて写真をアップ。

 裸エプロンといえば、男なら誰もが憧れるシチュエーションのひとつで、今回のツイートも男心をくすぐる写真なのだが…。

 高梨がアップした画像は水着にエプロンという格好で、ガチの裸エプロンとはいかず。

 これを見たネット上のファンからは、「裸…ではないエプロンですね」「めちゃくちゃ可愛いけどちょっと残念な気もする…」「水着エプロンやな」といったツッコミと称賛の声が上がることになった。

 そんなファンの声を受け、高梨は「細かいことは気にしないで」などと茶目っ気たっぷりにコメント。

 ファンの反応にちょっぴり戸惑ったのか、「ごめんね」「そんな責めないで」ともツイートしており、 やや凹んでいる様子を見せている。

 とはいえ、高梨の美貌や抜群のプロポーションが目を引くショットは眼福もの。

 高梨の言うように細かいことは気にせず、そのビジュアルに酔いしれるのが正しい見方といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)