森咲智美、上品ワンピの令嬢から強めボンデージのクイーンに変身

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、とんでもない画像をTwitterで公開してくれた。

 27日、森咲は「脱いだら女王様」というコメントにハッシュタグ「#これがこう」を添えて2枚の画像をアップ。

 「これがこう」とは1枚目と2枚目の画像のギャップがハンパない、森咲考案の人気タグだ。

 今回の「これがこう」もインパクト抜群だった。

 森咲のコメントにあるように、上品な雰囲気のワンピースを身につけた彼女が、見る者を圧倒するような強めのボンデージ衣装を着ているという「実は女王様」といった感じの変身ショットなのだ。

 まさに「脱いだら女王様」といった連続ショットは、かなり衝撃的。ネット上のファンからも「素敵」「カッコいい」「さすがです」といった絶賛コメントが上がっており、数時間で3000件以上の「いいね」を積み重ねるなど反響を呼んでいる。

 日頃から趣向を凝らした投稿でネット上をにぎわせる森咲。

 もはや定番となった「これがこう」でも変化球といえる内容でファンを驚かせるなど、そのアイデアには脱帽だ。

 次にどんな投稿で我々を楽しませてくるのか、いまから楽しみで仕方がない。

(文=グラッチェ編集部)