高橋凛、ふわふわランジェリーで大人の色気

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、キュートなランジェリー姿で目を見張りたくなるほどのパーフェクトボディを披露。

 かわいらしさと大人の魅力を兼ね備えたグラビアショットでファンをメロメロにさせている。

 高橋は24日に自身のTwitterで、ハートマークの絵文字を添えて複数の画像を投稿。

 ふわふわの飾りや花のデザインがあしらわれたランジェリーをまとい、極上のスタイルを惜しげもなく見せつけているカットだ。

 ランジェリーの可愛らしいデザインと大人っぽさを漂わせた高橋のルックスが絶妙にマッチすることで、「キュートで綺麗なお姉さん」という雰囲気に。

 さらに、磨き抜かれた完璧プロポーションは女性らしいラインを残しながら適度に引き締まり、一部の隙もないほどの仕上がりっぷりとなっている。

 ネット上では「マジでお綺麗です!」「見事なクビレだね、抜群のプロポーション!」「可愛いランジェリーがとってもお似合いです!」などと称賛の声が続出し、あっという間に数千件の「いいね」が集まっている。

 週刊誌の「令和の三十路グラドル総選挙」でグランプリを獲得したことで、最近は大人の色気をクローズアップされることが増えた印象の高橋。

 かわいらしいランジェリーや水着との相性も抜群で、「カワイイ×大人の色気」という独特の魅力によってファン層をさらに拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)