名取くるみ、ファンの度肝抜く完璧ボディの元気が出るツイート

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「グラビア界一の黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、早朝から刺激的な姿を見せてファンの度肝を抜いた。

 名取は24日、自身のTwitterで「おはよう!」とファンに朝のあいさつをしながら画像を投稿。

 純白のランジェリー姿で淡い色合いのニットを羽織り、パーフェクトボディを惜しげもなく見せつけているカットだ。

 スタイルは一分の隙もないほど完璧に仕上がっており、一点の曇りもない白肌も美しい。

 清純イメージの純白ランジェリーなのにデザインは際どいという衣装のギャップも素晴らしく、思わず見惚れてしまう珠玉のグラビアショットだ。

 これが投稿されたのは朝の6時半ころ。ネット上では「ド迫力ボディで目が覚めた!」「朝からテンション上がりました!」「寝起きだったけど、完全に目が覚めました」といった声が集まり、朝から多くのファンを喜ばせたようだ。

 ここ最近の投稿を見てみると、名取は早朝の5時~7時くらいの時間帯に刺激的な「おはようグラビア」を投下している。

 一気に目が覚めるという意味でも朝から元気が出るという意味でも、この習慣は今後もぜひ続けていってほしい。

(文=グラッチェ編集部)