雪平莉左、美と艶の濡れ姿…魅惑のシャワーショットにファンとろける

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と話題を呼んでいるモデルでタレントの雪平莉左が、破壊力抜群のシャワーショットを披露してくれた。

 雪平は「熱々のシャワーです」とコメントしながら、23日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 「#ヤングジャンプ」というハッシュタグが添えられており、どうやら表紙を飾った「週刊ヤングジャンプ」(集英社)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿の雪平が湯船に座り、シャワーを浴びているというもの。

 上半身の水着は肩ひもが見えておらず、自らの手で押さえていることから、かなり際どい状態であることが想像できる。

 もともと雪平は抜群のルックスとプロポーションで知られるが、肌にしたたる水滴や濡れた髪がその魅力をより際立たせており、オフショットにするのはもったいないほどの輝きを放っている。

 ネット上でも「綺麗すぎて見とれてしまった」「素晴らしい眺め」「どストライクすぎる」「お湯も滴るイイ女!」「とろけちゃう!」などと大好評で、今回のショットは多くのファンに幸せを届けることになったようだ。

 4月21日に待望の1st写真集「とろける。」(同)が発売されることも決定し、昨年のブレイクに続いて今年も波に乗っている雪平。

 SNSの投稿でもファンのハートをわしづかみにしており、この勢いはしばらく衰える気配がなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)