人気コスプレイヤー・いくみ、衝撃の「ふんどし巫女メイド」に大歓声

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーの「いくみ」が、衝撃的なコスプレショットを披露した。

 23日、いくみは「大胆すぎたかな???」というコメントと共に2枚の写真をTwitterにアップ。

 どうやら新作のコスプレグラビアのようで、これがとんでもなく刺激的なカットだった。

 レースをあしらったビキニを身につけているのだが、そのデザインはメイド風で巫女風でふんどし風というインパクト抜群の姿なのだ。

 しかもいくみは色っぽい表情とポージングで、しなやかな肉体美を猛烈にアピールしている。

 本人曰く「ふんどし巫女メイド」という格好で、極上の美ボディを存分に堪能できるショットだ。

 これを見たネット上のファンからも、「ワケわからんがとにかく最高!」「新境地開拓ですね」「素晴らしい」「これからはふんどし巫女メイドの時代だ!」といった歓喜の声が殺到。

 わずか2時間ほどで5000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 日頃から刺激的なツイートでフォロワーを喜ばせるいくみだが、今回の属性渋滞コスプレはファンにとってもかなり新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)