新境地拓く大原優乃、目隠し乱れ髪に真っ赤な唇…濃厚色香に驚きと称賛

※画像:大原優乃Twitter@Yuno__officialより

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が、3月26日に発売される卓上カレンダーから刺激的でアーティスティックな先行カットを公開して大反響を呼んだ。

 大原は今月21日、自身のInstagramで「念願の。大辻さんの世界に溺れました!」などとコメントし、独特の作風で知られる人気フォトグラファー・大辻隆広氏に撮影してもらったことへの喜びを爆発させつつ、その世界観を象徴する先行カットを投稿した。

 公開されたカットでは、純白のビキニをまとった大原の肩に花があしらわれ、レースのカチューシャのような布で目を隠している。

 半開きになった唇や乱れた髪も印象的で、元気いっぱいのイメージが強いふだんのグラビアとは完全に一線を画す仕上がりだ。

 これにネット上では「写真の方向性が去年とは全然違ってド肝を抜かれましたよ」「大人の香りがする」「表現するうえで目を隠すって勇気がいると思う」「呪術廻戦の五条悟かと思ってビックリした!」などと、驚きと称賛の入り混じった声が多く寄せられている。

 ドラマ『ゆるキャン△』シリーズ(テレビ東京系)で演じた各務原なでしこが当たり役となり、女優として評価が急上昇している大原。

 グラビアにおいても今回のように新境地を開くなど、攻めの姿勢を崩さずに快進撃を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)