火将ロシエルのエキゾチックな踊り子コスプレにファンもタメ息

火将ロシエルのエキゾチックな踊り子コスプレにファンもタメ息の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 プロコスプレイヤーの火将ロシエルが、エキゾチックで魅力的な「踊り子」姿を披露した。

 そのあまりの美しさとプロポーションの見事さにファンからため息が漏れている。

 ロシエルは「夏の思い出」というコメントを添えて、21日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 圧巻の美ボディを鮮やかなパープルの踊り子衣装で包み、カメラに流し目を決めているカットだ。

 サイドから撮影された構図のため、ボディラインの素晴らしさがより際立っており、まるでゲームから美女キャラクターが飛び出してきたかのような印象を受ける。

 この衣装は3枚目のイメージDVD『ろしにゃんクエスト~Lv999の恋人~』(リバプール)で着用したものとみられ、そのオフショットなのかもしれない。

 ネット上では「可愛い踊り子さん!」「神秘的な美しさ」「色っぽいな~」などと称賛の声が集まり、美しさが完璧すぎるがゆえに「CGでしょ?って疑ってしまう」といったコメントまで寄せられている。

 まさに、二次元と三次元の壁を飛び越えるコスプレイヤーの面目躍如。

 最近はグラビア界でコスプレイヤーの活躍が目覚ましいが、その中でも別格の存在として今後も支持を集めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら