注目美女・まるぴ、舌ペロの破壊力たるや…オフショでも絶対的逸材ぶり発揮

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活動するゼロイチファミリア所属の美人インフルエンサー・まるぴが、24日に発売される「FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春『水着総登場』号」(光文社)に登場することを発表。

 バスローブ姿のオフショットが公開され、そのルックスや表情が「可愛すぎる」と評判になっている。

 まるぴは21日、自身のTwitterで「2/24(木)FLASHスペシャルに掲載されます!!!3回目の雑誌掲載、、、嬉しすぎる!」と告知。

 続けて「今回はおうちデート、公園デートといった甘々なテーマで撮影しました!あざといまるぴが沢山見れちゃいます!」などと告知し、撮影中のオフショットを投稿した。

 公開された画像は、まるぴがバスローブをまとって舌をペロリと出しているカット。吸い込まれそうになる大きな瞳とお茶目な舌出しが印象的で、思わず見とれてしまうほどの絶対的な可愛さを発揮している。

 同誌編集部は「3回目の撮影とは思えない被写体としての能力の高さにスタッフ一同驚かされました」とツイッターでコメントしており、現場では「新人」と思えない非凡なグラビア適性の高さを見せていた様子。

 グラビア界に舞い降りた逸材である彼女がどのように大きく羽ばたいていくのか、今後が楽しみな存在だ。

(文=グラッチェ編集部)