日向葵衣の猫水着ショットが「可愛いそのもの」と大好評

【日向葵衣】猫水着ショットが「可愛いそのもの」と大好評の画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が「にゃんにゃんにゃん」の語呂合わせから「猫の日」と言われる2月22日にふさわしい姿を見せてくれた。

 22日朝、日向は「にゃん!」と声を上げながら1枚の画像をTwitterで公開。

 猫耳に猫柄の水着を身につけ、猫の手のポーズを決めている猫尽くしカットだ。

 猫に扮した日向は「可愛い」を具現化したかのよう。

 もともと子猫のような癒しの魅力で人気があった彼女にとって、今回の猫コスプレはマッチング度も抜群といえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「おはよう」の返信コメントと共に「可愛い!」の声が殺到。

 大胆な水着の刺激もあり、ファンにとってはすっきりと目の覚める朝となったようだ。

 日向は21日朝にも「おはよーん」と美しい白ビキニ姿を公開。

 透明感とメリハリのある身体はもちろんのこと、大きくて輝くアーモンドアイが印象的な姿で、こちらにも絶賛コメントが相次いだ。

 日頃からSNSを積極的に活用してファンに癒しと刺激を与える日向には、これからも眼福のグラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)