竹内星菜の「カワイイ特化スタイル」が大好評

竹内星菜の「カワイイ特化スタイル」が大好評の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 イラストレーターでタレントの竹内星菜が、甘々系ファッションに身を包んだ姿を披露。

 キュートなルックスとの相性がバッチリで、ファンに大好評となっている。

 竹内は20日、自身のTwitterに「かわいいがすぎる」というコメントを添えて画像を投稿。

 カワイイを創り出すクリエイターチーム「Kawaii☆Stars」のアイテムをまとい、かわいらしい表情とポーズを見せているカットだ。

 ヒラヒラのついた甘々系のワンピースにヘッドドレスをつけた彼女は、ふだんとは違うイメージなのだが、これが驚くほど似合っている。

 アイテムだけでなく、それを身に着けている竹内に対しても「かわいいがすぎる」と言いたくなるようなキュートさだ。

 ネット上では「可愛すぎてヤバイ!」「おとぎの国のお人形さん!」「超絶ハイパーエクストリーム可愛いッ!」といった声が寄せられ、あっという間に数千件の「いいね」が集まるなど反響を呼んでいる。

 かわいさと大胆さを併せ持ったグラビアが人気の彼女だが、今回のように「カワイイ」に特化した姿もすさまじく魅力的だといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら