女王・似鳥沙也加が魅せた美しき日常に反響止まず

女王・似鳥沙也加が魅せた美しき日常に反響止まずの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、何げない瞬間の中に魅力的な表情が光るチャーミングな写真を公開してネット上のファンが「美しすぎる」「表情がいい」などと沸いている。

 似鳥は「何げない写真」というコメントを添えて、20日付の自身のSNSに複数の写真を投稿。

 ポニーテール姿の似鳥が窓辺にもたれかかり、アンニュイな表情を浮かべたり、遠くを見るような目で窓の外を眺めたりしているカットだ。

 ふだんの投稿では過激なグラビアが珍しくないが、今回は日常を切り取ったかのようなしっとりとした魅力の写真になっている。

 これにネット上では「仕草も表情もどこか儚い雰囲気をまとっていて魅力的」「文学少女って感じがする」「物憂げな表情が素敵すぎる」「何気なさが美しすぎます!」といった声が集まり、大好評なのだ。

 Instagramで100万人超のフォロワー数を誇り、グラビア界に「インスタグラビア」を定着させた似鳥。

 こうした雰囲気重視のおしゃれなカットも珠玉の味わいがあり、多くのファンのハートをつかんでいるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報