東雲うみ、強め金髪ギャルに! 大迫力の輝くヒップに衝撃の声

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 ガンプラオタクとしても知られるグラビアアイドルの東雲うみが、発売中の模型誌「スケールアヴィエーション」3月号(大日本絵画)に登場。

 クールでグラマラスなオフショットがSNSで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 東雲は「むちむちギャル!」というコメントを添えて、19日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 グラドルが軍用飛行機に描かれた美女イラストを再現する人気コーナー「ギャラリー・オブ・ザ・ノーズアートクイーン」のオフショットで、エナメルのようなテカテカ素材のスタイリッシュな衣装をまとっている。

 東雲のコメントのとおり、そのプロポーションは目を見張りたくなるような迫力。

 ふだんのイメージとは違った挑発的な衣装がその魅力をより高めており、ネット上では「カッコいい!」「うみさんの新しい美しさを発見できた」「強めギャルのうみさんも素晴らしい」といった称賛の声が集まっている。

 東雲といえば、3月10日にリリースされる1st写真集『うみのなか』(ワニブックス)の表紙カットが先日解禁に。

 そちらも衝撃的な姿で話題を呼んでいる。

 写真集リリースの発売に向けてメディア露出も増加していくはずで、ファンにとって楽しみの多い時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)