サイバーえなこ降臨! 可愛すぎる電脳ガール姿が急拡散

サイバーえなこ降臨! 可愛すぎる電脳ガール姿が急拡散の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 コスプレイヤーのえなこが「サイバー」な姿でファンを魅了した。

 17日、えなこはYouTubeの生配信出演を告知しながら1枚の画像をTwitterで公開。

 電飾輝く空間でヘッドフォンをつけているショットで、これがまさに「電脳ガール」といった感じだった。

 左手を耳に当て右手を前に伸ばすえなこはDJ風でもあり、いつにも増して派手な印象を感じさせる。

 身につける衣装はセパレートタイプで、肌の露出もやや多め。可愛らしさと共に強めの印象もあるサイバーショットだ。

 これにネット上のファンからは「かわいい」「サイバーえなこ、最高っす」「めっちゃいい」といった絶賛コメントが。

 投稿からわずか30分ほどで2000件以上の「いいね」を記録するなど、すさまじい勢いで拡散されている。

 ちなみにえなこが出演したのは『パソコン工房チャンネル』で、この日の配信では新仕様となったゲーミングPC『LEVEL∞(レベル インフィニティ)』を紹介。

 ゲーマーレイヤーとしても知られるえなこにとっては、まさに打ってつけの仕事だったに違いない。

 サイバーな姿で話題を呼んでいるえなこには、ゲーマー魂を炸裂させた超本格的なサイバーコスプレにも挑戦してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら