夏本あさみ、物欲しげな挑発的ショットでファンを刺激

夏本あさみ、物欲しげな挑発的ショットでファンを刺激の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが超刺激的なポーズでファンを挑発した。

 夏本は13日、自身のTwitterに「あさは、すき?」というコメントを添えながら画像を投稿。

 ベッドの上で四つん這いになり、カメラに向けてヒップを突き出している振り向きバックショットだ。

 夏本はランジェリー姿なのだが、服が脱ぎかけ状態で脚に引っかかっていることで過激度がアップ。

 さらに、艶めかしく物欲しげな表情も煽情性を高めている。

 これにネット上のファンは大興奮。「あしゃみん最高です!」「よからぬ想像をしてしまう!」」「ナイスアングル!」「ボディラインが美しい」といった称賛の声が飛び交うことに。

 公開から1日足らずで1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼んでいる。

 抜群のルックスとプロポーションの持ち主として知られる夏本のランジェリー姿というだけでも刺激的なのに、「バックショット」「艶っぽい表情」といったフェチ要素も加わった今回の大サービスツイート。

 腰をキュッとそらせた「あさみライン」のポーズが代名詞の彼女だが、今回の迫力満点の姿に魅了された人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報