西永彩奈のイタズラな天使のハレンチな癒し

「パンチラ職人」西永彩奈のイタズラな天使のハレンチな癒しの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、さすがのショットを見せてくれた。

 13日、西永は今月20日発売の37thDVD『天使のイタズラ』(ラインコミュニケーションズ)からのオフショットをTwitterで2枚公開した。

 DVDタイトルのとおり、Twitterで披露されたのは白衣の天使姿。

 2枚とも西永らしいキュートなショットで、特に2枚目は「らしさ」が際立っている。

 以前から西永は「パンチラ職人」と呼ばれるが、このオフショットもチラリズムが満載なのだ。

 ピンクのナース服にカーディガンを羽織り、優しい笑みを浮かべてポーズを決めている西永。その佇まいはいかにも可憐だが、スカートを大胆にめくって下着を見せているのだから衝撃度もすさまじい。

 あまりにも堂々とした露出に思わず驚いてしまう人もいるかもしれない。

 これを目にしたネット上のファンからは、「西ちゃんっぽい!」「最高です」「いつもありがとう」「まさに職人芸ですね」といった歓声が。

 相変わらず安定感のある姿に癒された人も多かったようだ。

 今回のツイートで、まさに「天使のイタズラ」といった姿を見せてくれた西永。最新DVDでは「らしい」魅力が炸裂していることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報