くびれ美女・竹内星菜の美谷間に熱視線! 谷間布教でも信者増加中

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 イラストレーターでタレントの竹内星菜が、思わず視線が吸い寄せられてしまう「美谷間」を披露してくれた。

 竹内は「こんばんわ」とファンにあいさつしながら、9日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 セクシーな薄いキャミソールを身につけ、可愛らしい大きな瞳でカメラを見つめているカットだ。

 キュートすぎる顔から下に目を向けると、惚れ惚れするような美しいバストの谷間がチラリ。

 その谷間の深さと圧倒的なボリューム感は、吸い込まれてしまいそうな気がするほど魅惑的だ。

 そして丸みのあるバストラインは、質感が伝わってきそうなほどの見事な曲線美を描いている。

 これにネット上では「可愛くてセクシー!」「谷間ありがとうございます!」「めためた可愛い!」などと絶賛の声が続出することになった。

 竹内は「神のくびれを持つ女」と呼ばれ、引き締まった54センチのウエストが大きなチャームポイントとなっている。

 だが、それに負けないほど胸の美しさも魅力的で、それはまさに「神の谷間」ともいえそうだ。

 竹内は「くびれ布教」と称してSNSにくびれショットをアップしてくれているが、今回の大好評ぶりを見るに「谷間布教」でも信者が増えていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら