相良ましろの真夏のビキニショットが万バズ大好評!

相良ましろの真夏のビキニショットが万バズ大好評!の画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろが、冬の寒さを忘れさせてくれるような「夏ビキニ」ショットを披露してくれた。

 相良は先月29日、自身のTwitterで「暑い夏が恋しい!!!!」とつぶやきながら複数の画像を投稿。鮮やかなブルーのビキニをまとい、絶景が楽しめるプールで目を見張るほどの完璧プロポーションを見せつけているカットだ。

 「青い空とビキニ美女」はそれだけで夏を感じさせ、いまが真冬であることを忘れてしまいそうなほどのインパクト。さらには整った顔立ち、ボリューム感のある豊満バスト、キュッとくびれたウエスト、丸みのあるむっちりヒップ……と、ルックス&ボディも文句のつけようがない。

 ネット上では「青い空が似合う!」「こんな彼女ほしいです!」「ビールのポスターが似合いそう!」といった称賛の声が集まり、1万件以上の「いいね」が寄せられるなど万バズ状態となっている。

 どこか色気を感じさせる端正なルックスとパーフェクトボディ、そして大胆な脱ぎっぷりで支持を集めている相良。SNSに画像を投稿しただけで一瞬にして夏を感じさせてくれるパワーはさすがのひと言で、今後もぐんぐん人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)