雪平莉左の端正な美貌と妖艶なボディに誰もがくぎ付け

雪平莉左の端正な美貌と妖艶なボディに誰もがくぎ付けの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア人気急上昇中の雪平莉左が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。同時にデジタル写真集がリリースされ、刺激的な表紙カットに男性ファンの熱い視線が集まっている。

 雪平は1日、自身のTwitterで「本日2/1(火)発売のFLASHアンコール掲載して頂いてます!そしてデジタル写真集も発売されました!ぜひチェックして下さい!」と告知しながら画像を投稿。

 デジタル写真集の表紙カットで、ベッドに横たわってまっすぐカメラを見つめているものだ。

 雪平はうつ伏せになって寝ているのだが、ベッドに押し付けられたFカップバストは「むにゅっ」という音が聞こえてきそうなほど柔らかな曲線を描き、美しい谷間を形成している。

 さらに、黒ランジェリーに包まれたヒップも写っており、正統派アイドル的な顔立ちと妖艶ボディのギャップがたまらない。

 ネット上では「美しい……買うしか!」「美人すぎる!」「めちゃくちゃ美人でめちゃくちゃ美ボディ!」「美し過ぎて洒落にならない」といった絶賛コメントが集まり、誰もが雪平の美貌にくぎ付けとなっているようだ。

 昨年グラビア界に颯爽と現れて話題をさらい、端正なルックスと独特の色気で支持をぐんぐんと広げている雪平。今年は大飛躍が期待され、目が離せない存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら