新谷姫加、可憐な水着オフショット連投でフォロワー増

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が、発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアページに登場。爽やかで初々しい水着オフショットが公開され、そのフレッシュな魅力でファンを喜ばせている。

 新谷は先月31日、自身のTwitterで「ビックコミックスピリッツ発売です!初登場!本当に嬉しい」と、念願の同誌初登場を報告。

 続けて「白の水着に白のニーハイの衣装が個人的に好きです!是非GETしてください!!」とファンに呼びかけ、黒を基調にした変形のワンショルダー水着をまとったカットと、白のビキニとニーハイソックスを合わせた姿の写真を投稿した。

 どちらも抜群のスレンダーボディがまぶしいオフショットだが、特にファンに好評なのは本人もお気に入りの白ビキニ&白ニーハイのカット。

 これにネット上では「白水着、白ニーハイの姫ちゃん最強に可愛すぎる!」「白水着+白ニーハイは反則や~こんなん惚れてまうやん!」「清楚感すごくて可愛い!」などと絶賛コメントが相次いで寄せられた。

 さらに、今月1日には赤の透け透け衣装をまとった大人なオフショットも公開され、大量の「いいね」が寄せられるなど反響を呼ぶことに。

 そして2日には黒のワンショルダータイプの水着を身につけた別カットを披露。ここで彼女は「14万人ありがとうございます」とフォロワー増を報告しており、一連のオフショットの効果は抜群だったようだ。

 ネクストブレイク有力候補とも言われる新谷姫加。令和の美少女が誌面グラビアでどんな姿を見せているのか、まだ見ていない人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)