葉月あや、褐色ボディ際立つ絶景オフショット

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、発売中の「週刊実話ザ・タブー」(日本ジャーナル出版)に登場。

 圧倒的なボリューム感と張りのある美尻がまぶしい絶景オフショットを披露してくれた。

 葉月は27日、自身のTwitterで「『週刊実話 ザ・タブー』に2/25発売DVD『IGNITE』のグラビアが掲載されてます!」と告知。

 それ同時に2月25日に発売される最新イメージDVD『IGNITE』(スパイスビジュアル)からと思われるオフショットを公開した。

 常夏の島を思わせるエメラルドグリーンの海にビキニ姿で立っているバックショットで、健康的な小麦色の肌が太陽に照らされて光り輝いている。

 大人っぽい表情や美しい背中のラインが素晴らしいが、それ以上に目を引くはむっちりとした形のいい美ヒップだ。

 葉月はお尻を自らの手でつかんでいるようなポーズをとっており、それが余計にエロス感を高めている。

 ネット上でも「ナイスヒップ!」「いいお尻!」「素敵すぎてもはや芸術!」などと絶賛コメントが飛び交っている状況だ。

 どちらかというとGカップバストのイメージが強かった葉月だが、それに負けないほどヒップも超一級品。

 これからDVD発売に向けたカウントダウンとして「オフショット毎日投稿!」と予告しており、今後も彼女のSNSから目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)