注目レースクイーンの藤井マリー、くびれと美脚が最高すぎる圧巻ショット公開

注目レースクイーンの藤井マリー、くびれと美脚が最高すぎる圧巻ショット公開の画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、抜群のプロポーションと驚異的な腰のくびれがまぶしいコスチューム姿を披露してくれた。

 藤井は27日、自身のTwitterで「おはようございます!」とファンに朝のあいさつをしながら2枚の画像を投稿。

 レースクイーンユニット「raffinee Lady」のコスチュームをまとい、見事なスタイルを見せつけているカットだ。

 1枚はベッドらしき場所に座っている写真で、引き締まった55センチのウエストが圧巻。

 87センチのFカップバストと100センチのヒップとの対比で「砂時計」と称されるくびれボディを披露している。
 
 もう1枚はソファに座っているカットで、こちらはスラリと伸びた美脚がたまらない。目を見張りたくなるほどのスタイルのよさが再確認できる1枚ともいえるだろう。

 これらのサービスショットは、ネット上でも「美しい!」「朝から綺麗なマリーさんが見られて幸せ」「相変わらずナイスセクシーバディ!」「イヤ~目が覚めた!」などと大好評となっている。

 先日表彰式が行われた「日本レースクイーン大賞2021」で、自動車情報メディア「clicccar」読者による独自投票で選ばれたクリッカー賞を受賞したことでも話題を呼んだ藤井。

 端正なルックスと並外れたスタイルを武器に、2022年を大飛躍の年にしそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら