美貌輝くメイリ、極上ボディあらわに初表紙アピール

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 極上の「やわふわボディ」で人気のグラビアアイドル・メイリが27日、Twitterを更新。

 来月発売の雑誌「MEN’S DVD SEXY 8」(三和出版)で表紙を飾っていることを報告しながら、持ち前の美白ボディを大胆に披露してくれた。

 メイリは「初表紙なので、発売がたのしみ!」と喜びを爆発させながら2枚の画像をアップ。

 セーターをめくって胸をあらわにしているショットと真っ白な美尻が眩しいビキニのバックショットだ。

 いずれも「やわふわ」な触感が伝わってくる絶品カット。ふくよかな胸はいかにも柔らかそうで、もっちりとした臀部は見ているだけで心躍る。

 加えて、メイリの顔つきがいつにも増して凛々しく輝いており、美女っぷりも堪能できる。

 これを見たネット上のファンも「めちゃめちゃ可愛い!」「最高のボディとルックス」などと大喜び。すでに同誌は予約販売を開始していることから、早くも購入を決めた人も多いようだ。

 Twitterのフォロワー数は13万人以上でグラビアイメージDVDなどでもヒットを連発するなど、人気と知名度は十分といえるメイリ。

 そんな彼女が「初表紙」とは少々驚きだが、それだけ本人やファンにとっては待望に違いない。

 初表紙となる雑誌では誌面グラビアも満載とのことで、気合い十分のメイリがどんな姿を見せているのか気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)