ちとせよしの、あどけなさ残しながらド迫力ボディ炸裂!

ちとせよしの、あどけなさ残しながらド迫力ボディ炸裂!の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 キュートな童顔とド迫力のHカップバストのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、発売中のエンタメ誌「エキサイティングマックス!(EX MAX!)」3月号(楽楽出版)の表紙&巻頭グラビアに登場。

 ビキニ姿のオフショットが公開され、そのプロポーションの見事さで男性ファンたちをメロメロにさせている。

 ちとせは25日、自身のTwitterで同誌の表紙とグラビアを飾ることを告知しながら画像を投稿。

 表紙と同じ白のビキニをまとい、かわいらしい表情でカメラをじっと見つめているカットだ。

 水着のシンプルさがボディのポテンシャルの高さをより際立たせており、95センチのHカップバストはビキニに収まりきらず、今にもこぼれ落ちそうな状態に。

 見惚れてしまうほどのダイナマイトボディなのに顔立ちはあどけなさが残り、彼女の真骨頂ともいえる魅力が炸裂している。

 ネット上では同誌の購入報告が相次ぐとともに、ちとせの極上のプロポーションと美しいルックスに称賛の声が集まっている。

 かわいらしい清純派でありながら徐々に色っぽさも増してきた彼女がどんな姿を見せているのか、気になる人はぜひとも誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報