初水着グラビアで話題の逸材美女・まるぴ、オフショットも大絶賛

初水着グラビアで話題の逸材美女・まるぴ、オフショットも大絶賛の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 かねてから「逸材」と話題になっていた現役女子大生タレントの「まるぴ」が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末で衝撃の水着グラビアデビューを果たした。

 そのオフショットが公開され、美少女すぎるルックスと初々しい水着姿が反響を呼んでいる。

 まるぴは25日、自身のTwitterで「ヤングマガジンは見てくれた?」などとファンに呼び掛けながら画像を投稿。

 大きなニットを羽織りながら、清純イメージのキュートなビキニを身につけて座っているカットだ。

 顔立ちは見惚れるほどかわいらしく、その一方で身長156センチ、スリーサイズB85・W65・H86(cm)の男好きするスタイルは圧巻。

 初水着なのに早くもグラビア適性の高さを見せており、ネット上では「かわええ……」「マジ天使!」「ステキすぎる!」などと大絶賛状態となっている。

 また、ヤンマガの公式YouTubeに投稿されたオフショット動画は公開から約1日で新人としては異例となる8万回以上の再生数を記録。

 読者やグラビアファンの関心の高さをうかがわせる。

 SNSで「可愛い子がいる!」と話題になり、昨秋に桃月なしこらを擁する「ゼロイチファミリア」に所属し、ついに水着デビューとなったまるぴ。

 「ゼロイチ」のニューフェイスとして、グラビア界の期待の新星として、今後も目が離せない存在といえそうだ。