【琴井ありさ】絶好調のぷるぷるリップをドアップアピール

【琴井ありさ】絶好調のぷるぷるリップをドアップアピールの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 絶妙なチラリズムで人気のグラビアアイドル・琴井ありさが、魅惑的なドアップ画像を公開してくれた。

 25日、琴井は「本日くちびるが絶好調にぷるぷるです」と1枚の画像をTwitterにアップ。

 これが男心をくすぐる1枚だった。

 本人のコメントどおり、ちょうどいい肉厚のくちびるがいつにも増して艶やかでやたらと色っぽいのだ。

 琴井は2019年ころから撮影会で人気を博し、同年末にファーストDVD『Cotton Lips』でグラビアデビュー。

 全身から漂うフェロモンと張りのあるボディ、そしてDVDのタイトルにもなっている「綿のような唇」を売りにし、さっそくグラビアファンからアツい視線を浴びた。

 さらにSNSでは「チラリスト」を名乗り、ギリギリを攻めた着衣グラビアで人気に。ここでも彼女の唇は「明太子リップ」と称されるなどチャームポイントとして広まっている。

 そんな琴井の唇が「絶好調にぷるぷる」とあって、今回の投稿を見たネット上のファンも「素敵すぎる~」「いいね~~色っぽいわ~~」「その唇を奪いたい!」などと大盛り上がり。

 普段のチラリズムを刺激する着衣エロス的なグラビアよりは反響が少ないものの、コアなコトイスト(琴井のファンネーム)にとっては至高のツイートとなったようだ。

 琴井の色っぽい唇の魅力が広まれば、さらにファン層が広がるに違いない。今後も「ぷるぷるリップ」をアピールし続けてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報