花咲れあが「めっちゃ誘惑してくる彼女」に…目のやり場に困る眼福ショット公開

花咲れあが「めっちゃ誘惑してくる彼女」に…目のやり場に困る眼福ショット公開の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが22日、かわいらしくも刺激的な誘惑ショットをTwitterで公開してくれた。

 花咲は「めっちゃ誘惑してくる彼女」と2枚の画像をアップ。一見すると爽やかな笑顔をカメラに向けているかわいらしいショットなのだが…。

 添えられたコメントどおり、花咲は胸の谷間を見せつけるようなポーズを決めており、目のやり場に困る写真となっている。

 これにネット上のファンからは、「こんな彼女ほしい!」「もっと誘惑してください」「最高すぎます」などと大興奮&大歓喜。

 わずか数時間で2000件以上の「いいね」を集め、花咲の誘惑彼女ショットは一気に拡散されることになった。

 正統派のルックスのイメージとは裏腹に過激なグラビアやぶっ飛んだキャラでも注目される花咲。グラビア界の問題児ともいわれる彼女はSNSも刺激的で、ネット上でもたびたび話題になる。

 今回の誘惑ショットも花咲らしい眼福ツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報