【葉月つばさ】自画自賛ツイートに「はい、優勝!」と納得の声

※画像:葉月つばだTwitter@2basa_kodamaより

 グラビアアイドルの葉月つばさが自画自賛ツイートでファンを魅了したようだ。

 21日に葉月は自身のTwitterアカウントで「可愛さ優勝」と1枚の画像をアップ。

 ランジェリー風のビキニを身につける彼女がテーブルの上にもたれかかっている、動画のワンシーンを切り取ったキャプチャー画面だ。

 確かに本人のいうようにキュートな魅力が炸裂している、このショット。色っぽい衣装と魅惑的なポージングも最高で、元の動画を見たくなる。

 これにはネット上のファンからも、「ホント、最強です」「まじでナンバーワン!」「ぶっちぎりの優勝ですね」といった絶賛の返答が寄せられている。

 葉月は今月11日にも「ピカイチ透明感です」という自画自賛コメントと共に1枚の画像をTwitterで披露した。

 この画像の葉月は真っ白な衣装を身につけ、透きとおるような素肌を大胆に見せている。

 まさに透明感抜群の美少女という印象で、こちらの投稿にもファンからは納得の声が上がったのだった。葉月は「可愛いは正義」を地で行くタイプといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)