「ナイスバディグラドルは?」アンケート回答受付終了

こちらのアンケートの回答は受付終了しました。結果は19日20時に発表いたします。

「ナイスバディグラドルは?」グラッチェグラドルアンケート#5回答受付中の画像1

グラッチェグラドルアンケート#5
あなたが思う「ナイスバディグラドル」を教えてください。

 グラドル情報サイト『グラッチェ』による読者アンケート企画第5弾!

 今回、読者の皆様には「ナイスバディグラドル」を教えてほしいと思います。

 グラドルにとってボディは最大の武器! ということで、あなたが思う最高にイイ体をしているグラドルさんを教えてください。巨乳、巨尻、適乳、美脚、ちっぱい、高身長などなど…グラビア界にも様々なタイプのグラドルさんがいますが、あなたがもっとも「ナイスだなぁ~」と思う方を教えて欲しいです。

 皆様のアツきご回答、お待ちしております。よろしくお願いします。グラッチェ!

▼「ナイスバディグラドル」回答フォーム▼

https://forms.gle/RjWrJPfuBWpitAkb9

(グラッチェ編集部)