【ちとせよしの】攻撃力バリ高のタイガービキニで2022年の抱負

【ちとせよしの】攻撃力バリ高のタイガービキニで2022年の抱負の画像1
※画像:YouTube『よしのんチャンネル』より

 グラビアアイドルの「ちとせよしの」が自身のYouTubeチャンネルでファンに向けて新年のあいさつをした。

 年が明けて配信された動画にちとせは今年の干支にちなんで虎柄のビキニで登場。獣耳に首輪もつけた彼女はかわいらしい印象だが、胸元はいつにも増してボリューミーで刺激的な魅力を放つ。虎だけにやたらと攻撃力の高い姿だ。

 ちとせは動画の中で2021年を振り返りながら今年の目標を発表。まずはTwitter、Instagramのフォロワー増を掲げ、YouTubeの登録者数アップにも力を入れたいという。いずれのSNSでもフォロワー数は30万人を突破したいそうだ。

 さらにちとせは美ボディ作りも宣言。今以上にくびれを作り、お尻もキュッとアップさせたいという。ちとせといえば肉感的なボディで人気だが、本人的にはまだまだ進化を遂げたいと思っているようだ。

 2022年のさらなる飛躍を誓ってくれたちとせ。これまでの彼女にはほんわかとした癒し系のイメージがあったが、今年は虎のように攻撃的に大暴れしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報