【十味】2021はソロから「混」へ…来年はさらなる成長を/本人メッセージ

十味:2021はソロから「混」へ…来年はさらなる成長を/本人メッセージの画像1
十味

ゼロイチはまだまだこれから

 現在のグラビア界で一大勢力を担う「ゼロイチファミリア」より、在籍タレントからメッセージが届いた。今年を振り返りながら来年への抱負を語ってくれたので、ここで紹介したい。桃月なしこちゃん、黒木ひかりちゃん、アンジェラ芽衣ちゃん、林ゆめちゃんの次は「十味」ちゃんだ。

十味メッセージ

――2021年振り返ってみて、どうでしたか?

 2021年は #2i2 として本格的に活動し始めたり、皆さんのおかげでラジオやドラマ、バラエティなど沢山のお仕事をさせて頂きました。

 中でも 12/11にワンマンライブを開催させて頂けたことがすごく幸せで印象に残っています。

 お越しいただいた皆様ありがとうございました!

――自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

“混”です!

 生まれてこのかた人生ソロプレイの人間だったので、人と触れ合うことが少なかったんです。

 でも今年は応援してくれる皆さんとも、#2i2 のメンバーはじめゼロイチ所属タレントの皆とも、混ざり合って楽しい一年を過ごせたかな…と!

 そして気づいたら私の頭の中も大混乱な1年になってたので、”混”!

――今年のカレンダーの衣装について教えてください。

 #2i2 の3期目の衣装です。

 アイドルとしてまだまだなので、”アイドルというアイデンティティを確立できた!”とは言えないのですが、いつか近い将来胸を張って言えるように2022年も頑張っていきたいと思っています!

――2022年の抱負を教えてください。

 #2i2 というグループとしての成長も勿論ですが、個人の活動でも”成長したね!”って言ってもらえるように頑張りたいと思っています。

 そして応援してくれる皆さんともっと仲良くなりたいので、私自身を沢山発信する事も目標の一つです!

 プライベートでは、年末に実家から送ってもらった野菜をダメにしてしまった事を引きずっているので、自炊頑張りたいな…。習い事とかもしたいですね。

 もしかしたら”自分のお世話をちゃんとする事”が目標なのかもしれないです(笑)

【十味】
生年月日:1999年2月8日
出身:長野県
身長:149センチ
趣味:踊ること
特技:スキー・踊ること
Twitter@toomi_nico
instagram@toomi_nico