「現役最強グラドルは?」アンケート結果発表

「現役最強グラドルは?」グラッチェグラドルアンケート#3 結果発表の画像1
※グラッチェグラドルアンケート#3ビジュアルイメージ

グラッチェグラドルアンケート#3
「現役最強グラドル」大調査結果発表

 過日、当サイトが読者の皆様にお願いをした『グラッチェグラドルアンケート#3 あなたが思う最強のグラドルを教えてください』。ご回答いただいた皆様、誠にありがとうございました。こちらのグラッチェオリジナルアンケートの結果を発表させていただきます。

【アンケート概要】
グラドル情報サイト『グラッチェ』が独自で行ったアンケート調査第3弾。「グラッチェグラドルアンケート#3」の 質問は「あなたが思う現役最強のグラドルは?」でした。回答回数はひとり1回。
回答期間:12月24日(金)20時~同27日(月)12時
回答方式:Googleフォーム
有効回答数:135件 
回答者男女比:男性=127人、女性=7人、どちらでもない=1人
回答者年代:10代=1人、20代=24人、30代=34人、40代=41人、50代=33人、60代=2人

 ではさっそく回答数の多かったベスト10を発表します。

現役最強グラドル・ベスト9(グラッチェ調べ)

第1位:東雲うみ(得票率=33.3%)

第2位:天羽成美(得票率=19.2%)

第3位:高槻実穂(得票率=12.5%)

第4位:新海まき(得票率=6.6%)

第5位:原つむぎ(得票率=2.2%)

第6位:篠崎愛(得票率=1.4%)

同6位:藤木由貴(同)

同6位:鈴木ふみ奈(同)

同6位:青山ひかる(同)

 なんと! わずか三回目のアンケート企画にして135ものご回答をいただきました! 誠にありがとうございます!

 その結果は以上の通り。トップに輝いた最強グラドルは、令和の乳尻二刀流として注目を集め、ガンプラ動画でも大バズりした東雲うみちゃんでした。

最強グラドルNo1:東雲うみ

「現役最強グラドルは?」グラッチェグラドルアンケート#3 結果発表の画像2
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 今年もっともブレイクしたとも言われる東雲うみちゃんは、身長162センチ、スリーサイズは上からB90 W59 H100(cm)という完璧なボディの持ち主。可憐な顔立ちと迫力満点のボディのギャップでファンをメロメロにするイツザイだ。

 ルックスだけでも素晴らしいが、趣味は「ガンプラ」「油絵」「羊毛アート」と個性的なキャラクターでも人気。特に前述したようにガンプラに関しては超王道オタクで、その制作過程を映したYouTube動画は無類の人気を誇る。

 さらに、「華道」や「弓道」が得意という和風な一面も。バルーンアートや大道芸をこなすなど、芸達者なグラドルなのだ。そんな多彩な面はまさに「最強」と呼ぶにふさわしい!

■東雲うみTwitter@sinonome_umi

<東雲うみちゃんへ回答者からのコメント>
「最強の二刀流グラドルさんです。これからの活躍も楽しみにしております」
「露出の多いお姿も良いんですけど、私は、服を着てメガネをかけたお姿の方が好きです!」
「グラビアだけじゃなく、YouTubeとかも大好きです」
「顔体声全て完璧です。東雲さんの影響でガンプラを組み立て始めました。応援してます」
「容姿だけでなく発想力や企画力があり自己プロデュース出来るので最強です」

最強グラドルNo2:天羽成美

「現役最強グラドルは?」グラッチェグラドルアンケート#3 結果発表の画像3
※画像:天羽成美Twitter@amaha_1226より

 続いて第2位に選出されたグラドルは、フリーで活動する天羽成美(あまはなるみ)ちゃん! 10代のころにグラビアデビューした彼女は、ちょっぴり過激なイメージ作品で人気を博し、一気に知名度が上昇。今年に入って美少女雑誌「cream」のモデルとして活動しており、いわゆる「お菓子系アイドル」としてファンをメロメロにする。

■天羽成美Twitter@amaha_1226

<天羽成美ちゃんへ回答者からのコメント>
「いつも可愛くときどきエッチに楽しませてくれてありがとう。大大大好きです」
「なんだかよくわからないがなんか好き」
「イメージビデオ界最強!応援してます」

最強グラドルNo3:高槻実穂

「現役最強グラドルは?」グラッチェグラドルアンケート#3 結果発表の画像4
※画像:高槻実穂Twitter@AMar1nより

 第三位は「ミスFLASH2021審査員特別賞」で、撮影会を主催する「Fresh!」と雑誌「サイゾー」のコラボ企画「グラビア掲載枠争奪オーディション」でグランプリを獲得した高槻実穂ちゃん。2021年にグラビア活動を本格化させた新人だが、すでに業界評価も抜群の逸材だ。

■高槻実穂Twitter@AMar1n

<高槻実穂ちゃんへ回答者からのコメント>
「遅咲きのデビューながら快進撃素晴らしい」
「すべてが私のツボです。ありがとう」
「ショートカット最強\(^o^)/」

 以下、新海まきちゃんや原つむぎちゃんといった注目の新人グラドルが続き、同率6位で篠崎愛ちゃん、藤木由貴ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、青山ひかるちゃんという実力者が並ぶ。正直に言うと、こうした小規模なアンケートの場合、やはり名前が挙がるのは新人が多い。すでに人気を確立しているベテランとなれば、こんなちっぽけなアンケート調査で結果を出す必要はなく、それをファンもよくわかっているからだ。

 それでも名前が挙がったのは、さすがの一言。今回のアンケートは、若手が躍動しつつもベテラングラドルたちが存在感を示したといえそうだ。

グラッチェグラドルアンケート#4

 さて、グラッチェでは今後もアンケート企画を続けていく予定です。さっそくですが、第4弾のアンケートを12月31日(金)20時から受け付けたいと思います。アンケートに関する記事を20時に配信しますので、お時間ありましたらチェックお願いします。そして、皆様のご回答もお待ちしております。第4弾は年をまたいでのアンケート収集となりますが、何卒宜しくお願い致します。