【相良ましろ】ファンもメロメロのスーパー美麗な小悪魔グラビア

相良ましろの小悪魔グラビアにファンもメロメロの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 グラビアアイドルの相良ましろがTwitterで小悪魔な姿を公開してくれた。

 6日、相良はTwitterで撮影会の告知をしつつ1枚の画像をアップ。これが男心をくすぐる美麗ショットだった。小悪魔チックなデザインのビキニ衣装で、しなやかなボディラインが際立つ1枚なのだ。

 凛々しく鋭い視線はどこか柔らかで、腰のくびれは見事な曲線を描き、胸のふくらみはいかにも魅惑的で、下腹部はキリリと引き締まっていながらも太ももは肉感的というこのコスプレショット。美しさと色香を兼ね備えたまさに完璧な1枚は超悪魔的だ。

 これにネット上のファンからも絶賛の声が殺到。以前からスタイルの良さには定評のあった相良だが、改めてそのグラビアポテンシャルに気付いた人も多いようだ。

 今回のツイートによると、2022年の初撮影会を1月8日に予定しているという相良。この撮影会にさっそく照準を合わせたファンも大いに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報