【森咲智美】超美麗な白黒ツイートで清楚な魅力と大人の色気

【森咲智美】超美麗な白黒ツイートで清楚な魅力と大人の色気の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美が、白と黒の変形水着をまとった艶ショットを公開。「どっちがタイプ?」と呼びかけ、男性ファンたちを悩ませている。

 森咲は11月30日、自身のTwitterとInstagramに複数の画像を投稿。極小の変形白ビキニと、同じようなデザインの黒ビキニをまとった大胆すぎるカットだ。

 上半身はどちらもかなり際どく、胸の谷間はもちろん、横乳まで「ほぼ丸出し」になっている過激さ。下半身は少しデザインが異なり、白ビキニは「ヒモパン」と呼びたくなるような露出度の高さで、黒ビキニは妖艶なレースが想像力を掻き立てる。

 どちらも森咲の肉感ボディにとても似合っているが、白と黒でイメージはガラリと変わる。一方は清楚な白なのに艶系、もう一方の黒は直球で色っぽい。ネット上では「どっちも美しいけど白!」「黒のほうが好き!」「どっちも素敵すぎて選べない……」などと、さまざまな意見が寄せられている。

 森咲はどちらが好きかTwitterでアンケートを実施。12月1日午後の時点で約3500票が集まり、白の得票数48.6%に対し、黒が得票数51.4%で若干優勢になっているが、拮抗している状態だ。

 正直、男性たちにとっては「どっちも最高!」というのが本音かもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報