【花咲れあ×青山ひかる×伊織いお×竹内星菜】超眼福! 艶やか振袖4ショット

【花咲れあ×青山ひかる×伊織いお×竹内星菜】超眼福! 艶やか振袖4ショットの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 16日、ゼロイチファミリア所属の花咲れあが「さ、最強じゃない…??」と1枚の画像をTwitterに投稿。

 これに「納得!」の声が殺到している。

 花咲がアップした画像は、同じゼロイチメンバーと共に写った4ショット。ゼロイチを長年にわたって支える青山ひかる、見事な細巨乳ボディを誇る伊織いお、新くびれ女王と称される竹内星菜、そして男心をくすぐるルックスとグラビアで人気の花咲だ。

 この4人がそろっているだけでも豪華だが、衣装も絢爛な着物。

 その上、4人ともが胸の谷間を大胆に露出している超眼福ショットなのだ。

 これにネット上のファンからは、「マジで最強だと思います」「最強すぎてぐうの根も出ない」「はい最強」「最高で最強」といった絶賛の声が相次ぐことに。

 あっという間に「いいね」とリツイートを積み上げ、瞬く間に拡散されることになった。

 今回の振り袖姿は撮影会の企画だったよう。これだけの着物美女に囲まれた参加者は、さぞ大奥感を味わったことだろう。

 豪華絢爛な撮影会に参加できた方が羨ましい限りだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報