【桃月なしこ】2021年の漢字は「働」 2022年の抱負は? 本人メッセージ

【桃月なしこ】2021年の漢字は「働」 2022年の抱負は? 本人メッセージお届けの画像1
桃月なしこ

新時代を切り拓き続けるゼロイチファミリア

 現在のグラビア界で一大勢力を担う「ゼロイチファミリア」。桃月なしこ、黒木ひかりといった圧倒的な美貌を誇るスーパー美女軍団だ。

 そんなゼロイチファミリアに在籍する超人気者たちからコメントが届いた。今年を振り返りながら来年への抱負を語ってくれたので、ここで紹介したい。まず1発目は新時代のゼロイチを引っ張る存在として注目される「桃月なしこ」ちゃんからのメッセージだ。

ゼロイチのエース「桃月なしこ」

――2021年振り返ってみて、どうでしたか?

 初主演を「ヨドンナ」と「ようこそ東映撮影所へ」の2本もやらせて頂いたり、サカイ引越センターの続投、bisからスタイルブックの発売決定、事務所初地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」でMCを任されるなど、本当に色々なことを経験させてもらって、昨年以上に成長できたと感じた1年でした。

 また、仕事に対して自分の中で考え方が大きく変わった年でもあって、いい意味で今年の後半は仕事を気負わずにでき、仕事というものを「やらなければいけないこと」から「やりたいもの」に変わった年でした。

――自身の2021年「今年の漢字」は? 理由も教えてください。

「働」

 毎年去年より働いたなーと感じていたのですが、今年はそれが特に強くて。一日に何現場も回す日がでてきたりしていたので、これが忙しいってことなのかなあと思ったりして。そんな中でも休みはまだまだありますし、甘ったれたことは言えないので、来年も去年より働いたなと言えるように頑張っていきたいです。

――今年のカレンダーの衣装について教えてください。

 戦隊の敵役主演で初のスピンオフ作品を作って貰えたということもあり、今年もヨドンナ風衣装でした。

――2022年の抱負を教えてください。

 結局私が頑張れる理由は、応援してくれている方がいるからなので、桃月なしこを応援してくれる限りもっといい報告ができるように頑張っていきたいと思います。忙しくなっても自分にプレッシャーを与えすぎないようにしっかりと趣味の時間も作って、そしてその趣味も仕事に活かせるように(今年だとポケモンのカードやゲーム)一分一秒を大事に使えたらいいなと思います。

【桃月なしこ】
生年月日:1995年11月8日
出身:愛知県
身長:160センチ
スリーサイズ:B84・W60・H87(cm)
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ、アイドルヲタク、ポケモンヲタク、謎解きヲタク
Twitter@nashiko_cos
Instagram@nashiko_cos